■個人会員の名義変更について
個人会員の方が名義変更する場合は、変更希望者の退会届と、
後任の方の入会申込みの手続きが必要となります。
1)退会届に記入のうえ、備考欄に
新規ご入会いただく後任の方のお名前をフルネームで記入願います。
2)入会申込書を、【退会届と同日中に手続き送信】
いただければ、入会金不要となります。
上記2書類提出後、当会理事会の入会承認を得た後に正式入会となります。
お手続きに1か月程かかる場合がありますため、次月号発送に間に合わないことも
予想されます。その場合は、前任の方のお名前でお届けさせていただきますので
予めご了承願います。
※前任の方が年会費未納の場合、本手続きは致しかねますのでご了承願います。
■法人会員の名義変更について
法人会員の担当者名の変更は、法人登録内容変更届 よりお願いします
■本件に関する問合せがある場合は、“お問合せ内容”に記入のうえ、送信願います。
※問合せの際は、会員氏名と会員番号も連絡願います
|
|